--.--
--

10.28
Thu
今年も夏は山の案内に忙しいシーズンでした。

合間に漁師さんが伊勢エビ漁に連れて行ってくれました。
船酔いしすぎて現場の写真は撮れませんでした。。

奥両サイド2匹が伊勢エビで、かわいい目をしているのがセミエビ。
セミエビはほとんど市場に出回らない、エビ。
伊勢エビはかなりとんがってるけど、セミエビはまあるいフォルムにやさしい毛がうっすらしていて、かわいい!!!
しかも伊勢エビよりおいしい!!

いつも山ばかりだったから、海にいけてよかった~
山&海どっちも行ってバランスがとれるのが、よくわかりました。
2010夏山0

2010夏山1




夏は隣の種子島で音楽イベントがありました。
東京に住んでいたときドミノというトランスDJと家をシェアしていて、その繋がりでクイントリックスというレコード屋さんのケイさんと知り合いました。
そのケイさんもオーガナイズしているパーテイーで久しぶりにミクシーで繋がることができて、誘って頂きました。
クリスタルボウルとアンビエント&チルアウトな音楽とのコラボレーション。
楽しませて頂きました!ありがとうございました!!

川の水をそのままプールにかけ流ししているキャンプ場。
プールの中に魚が泳いでいました!

久しぶりのトランスパーティーで子どもたちも大はしゃぎ。
2010夏山13

2010夏山12


たかえの実家から親戚が遊びにきてくれました。
子どもたちは大はしゃぎ。
ガジュマルの木にて。
2010夏山10





初めて花風&葉寧と白谷雲水峡へ

葉寧はゆっくりペースでたかえと歩き、花風はとうちゃんとコケの沢まで。
コケの沢はかつてもののけ姫の森と呼ばれていたところ。
初めて長い距離をのぼったので、途中休憩ばかりしてたけど4歳の花風は楽しそう!!
帰りの下山時は途中から『もう靴じゃま~~』といって、裸足に。
靴を履いていたときより、裸足の方がスピードアップ!!
永田っこだな~
といっても、周りを見渡しても裸足で遊んでいる子はめずらしいかも、、
だいたいみんな靴はきなさい!って言われるからなあ。
花風は足の裏固くなるから、そのうちミュール履けなくなったら恨まれるよ~と妹に言われます。
2010夏山5

1800歳の屋久杉と一緒に4歳の花風。
2010夏山4

なーや

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kaihoya.blog53.fc2.com/tb.php/105-d785aafd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
