--.--
--

10.27
Tue
久しぶりに屋久島でフォトセッションする機会をいただき、撮影させて頂きました^^
ご近所に住む舞踏家の虫丸さんに声をかけてもらいました^^虫丸さんいつもありがとう!
去年のお正月、一緒に屋久島の門回りの行事で一軒一軒歌を歌いながら、お酒を頂きながら集落を回った仲のメタル作家でありパフォーマーのミッシェルと、ショートフィルムの監督でありパフォーマーのエミリーがドイツから屋久島に遊びに来てくれました。
東の山から昇ってくる強い朝の太陽と、波の音と、静かなゆったりとした体の動きが印象的なフォトセッションタイムとなりました^^
素晴らしい時間をありがとうございました!
屋久島ではもちろん、地球各地でのフォトセッションも随時受付中です〜ご興味ある方気軽にお問い合わせ下さい^^

phorography by Nagoya Sato 佐藤 直哉
写真の著作権は、なーやにあります。ブログ内の写真を転載する場合は、一度ご連絡下さいね。

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (10)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (9)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (4)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (6)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (7)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (18)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (19)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (8)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (23)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (3)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (2)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (11)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (20)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (21)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (17)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (16)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (15)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (12)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (25)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (24)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (22)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (5)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (3)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (37)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (41)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (8)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (7)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (4)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (9)
comment 3 trackback 0
10.09
Fri
先日セドナリトリートを終えて、ロスとサンディエゴで屋久杉玉磨き&クリスタルボウル&おとのわでイベントをさせて頂きました!去年に引き続きアメリカ西海岸は広く大きく受け入れてくれました〜
チヤコさんとのヨガコラボ、センカさんとのボイスコラボ、初めての納豆パフェや、サンディエゴで野生のイルカと触れ合ったり、友達のバースデーを一緒に祝えたり、初ジャグジー体験や、西海岸の太くて強い波にもまれたり、ペリカンに出会ったり、どの時間も記憶に鮮明に残る素晴らしい時間でした!
ロスでは地元アーティストの個展のオープニングでおとのわで演奏させていただき、たくさんの方に聞いて頂けて、感動。。
嬉しい再会や、新しいご縁に恵まれて、ハッピーオープンなアメリカの風を感じながらの旅となりました。
主催を引き受けて頂いた皆様、イベントに参加いただいた皆様、会場を提供いただいた皆様、サポート頂いた皆様、アメリカの大地に感謝いたします!
また、お邪魔させてください!!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 14
ロス、タスティンでの屋久杉玉磨き。磨きあがった屋久杉たち^^

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 2
ロスダウンタウンフォトルームでの地元アーティストの個展オープニングにて演奏させていただきました。
アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 3

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 53
サンディエゴにて屋久杉玉磨き〜家族揃って磨いて頂きました。パロサント、大事に使わせていただきます!ありがとうございます。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 5
ロサンゼルスのタスティンでの屋久杉玉磨き。みんなに手伝ってもらって一緒に屋久杉曼荼羅を作りました!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 56
サンディエゴにて。涼しい中庭でのおとのわ演奏。乾燥しているからか、蚊がいないのが不思議でした^^

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 10
チヤコさんとのヨガ×クリスタルボウルコラボ。ヨガポーズの他にも笑いあり、ハグあり、とても素晴らしいヨガでした!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 27
ロサンゼルスのタスティンにておとのわライブ。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 28
お世話頂いたリカさん邸にて、プライベートライブに。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 32
ロサンゼルスのトーランスにあるM-labにて。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 57
初めて訪れたサンディエゴは、海の風を感じる素敵な街でした!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 29
上から見るとこんな感じなんですね^^

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 1
ロサンゼルスのマリブビーチ近くのサンセット。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 7
ヨガ×クリスタルボウルの前の、共鳴香タイム。皆さんにそれぞれエッセンスを選んで頂き、ミックスして焚きます。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 8
チヤコさんヨガとの、クリスタルボウルセッション。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 12

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 13

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 45
磨きあがった屋久杉を楽器のように抱く、小坊主?!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 16

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 17

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 18

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 19

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 20

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 21

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 22

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 23

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 24

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 25

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 30
happy birthday kaoru and miracle tapping jangkeng!!センカさん、溶けていく時間をありがとうございました!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 31

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 33
最後の椿油タイム〜〜

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 34
新都市アーバインにて。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 37
屋久杉ピース曼荼羅。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 38
この植物の花が甘くて本当にいい香り!地面に落ちていた花をたくさん集めまくってしまいました。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 39
サンディエゴのヒルクレストの路上にあるゴミ箱達がどれもかわいくペイントされていました。

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 40
美味しくて美味しくて、、

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 41

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 42
香りをかぎながら磨く屋久杉を選んでいます^^

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 46

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 48

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 49

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 50

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 51

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 52

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 58
「響」

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 59

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 60
野生のアザラシやペリカン達〜〜ひなたぼっこ!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 61
サンディエゴヒルクレストのお花屋さん。
LGBTの街、みんなの幸せな表情でこちらも嬉しくなりました!

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 44

アメリカロスサンディエゴツアー 屋久島 瞑想 リトリート なーや  - 54

comment 0 trackback 0
10.07
Wed
こんにちは!!2015年11月ピュア共鳴ツアーのお知らせです。
屋久杉とクリスタルが繋いでくれるご縁に感謝して。。新しいご縁&たくさんの再会を楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします^^

「屋久杉玉磨き」
日本で最も長寿な木「屋久杉」の流木を磨くメディテーション的なワークショップです。古来より日本では木には精霊が宿り、肌に身につけたりしてホリスティックな側面から木のエネルギーを取り入れていました。様々な形がある屋久杉曼荼羅の中から一つ選び、0次元から7次元の紙やすりを使い分けて磨きこみ、光り輝かせ、新しい命を吹き込みます。

「クリスタルボウルライブ」
屋久杉が育っている森、そして大地には沢山のクリスタルが今なお成長しています。クリスタルが育んできた屋久杉とクリスタルボウルの音が共鳴し、みなさんの体の中の水とも共振し、深くピュアでフラットな意識へと音が響くでしょう。
☆2015玉磨きクリスタルボウル表紙空欄無しjpeg750☆

11月7日(土) 大阪府吹田市「モモの家」
13:00 - 18:00
参加費 (お茶&スイーツ付)
モモ会員:3500円  一般:3500円+材料費500円〜(サイズによって変動します)  小中学生:2500円
※満員御礼です
お申込み AHAU  ahau088@gmail.com 090-4584-7020
会場 大阪府吹田市泉町5-1-18
☆2015玉磨きチラシ裏面確定jpeg750

11月8日(日) 兵庫県神戸市「結水荘」
16:30 開場
17:00-18:30 おとのわLIVE(クリスタルボウルソロライヴもあります)
18:30-19:30 まったりお茶などフリー時間
19:30 終了

参加費 3500円
※身体に優しい「テラヘルツ波で作る活きる水・オーガニックナッツ」付き
※「氣功整体 えんや」さんによる「呼吸に関する参加者全員体感型スペシャルワーク」付き
定員 30名(先着順)※満員御礼です
持ち物  携帯「座布団」など、お尻の下に敷けるものをご自由に持参下さい。

会場 〒655-0033 兵庫県神戸市垂水区旭が丘1丁目5?26
ホームページ → http://youmeso.ts-network.co.jp/


11/12 (木)⭐︎新月⭐︎ 広島県福山市「La casa de todos」
1部:13:00-18:00 屋久杉玉磨き
2部:19:00-21:00 Fuenteワーク(橘高賀代)×クリスタルボウル  クリスタルボウルライブ おとのわライブ

参加費  1部:4500円 2部:3000円 ♪1部&2部 両方ご参加の方は500円割引♪

お問い合わせ 橘高賀代(きったか かよ)  084-973-0371 090-1185-1811 la.casa.de.todos@ezweb.ne.jp
会場 広島県福山市桜馬場町9−1


11/14 (土) 鳥取県三朝「三徳山三佛寺」
屋久杉玉磨き <宿坊> 12:00-17:00
クリスタルボウル&おとのわライブ<本堂> 19:00-20:30

参加費  屋久杉玉磨き 4000円 クリスタルボウル&おとのわライブ 2000円

♪屋久杉玉磨きにご参加された方はライブ500円割引♪
⭐︎境内にある谷川天狗堂(レストラン)にて ライブ前の17時〜18時の間夕食を食べれます⭐︎
⭐︎山中の本堂でのライブとなります。ブランケットなどの防寒具をお持ち下さい⭐︎
日本遺産第一号に選ばれた三徳山三佛寺。役小角ゆかりの山でもあり、行者さんの修行山としてしられていて、山中には国宝の投入堂が建っています。
ご予約&お問い合わせ 池田由起  080-5611-0450 yukiel912@gmail.com
会場 鳥取県東伯郡三朝町三徳1010


11/15 (日) 島根県出雲「ゆにわ」
ライブ(定員20名様) 18:00〜
歌島昌智ライブ(即興演奏家)
おとのわライブ(祝詞×クリスタルボウル)
クリスタルボウルライブ(なーや)

参加費:3000円

ご予約&お問い合わせ  ゆにわ 歌島 090-9805-8860 yuniwa@i.softbank.jp
会場 出雲市大社町杵築東真名井170
★おとのわチラシ空欄無しjpeg750★


11/16(月) 島根県大田市「清水大師寺」
屋久杉玉磨き 10:00-16:00
参加費 屋久杉玉磨き 4500円
♪屋久杉玉磨きは昼食&飲み物をご持参ください♪
♪屋久杉玉磨きにご参加の方は夜のライブ500円割引♪

ご予約&お問い合わせ  藤田智美 090-3178-2460 yuelunamoon1023@gmail.com
会場 島根県大田市温泉津町小浜イ408

11/16(月) 島根県大田市「路庵」
クリスタルボウルライブ 18:30-19:30
参加費 クリスタルボウルライブ 2000円(1drink付)

ご予約&お問い合わせ  藤田智美 090-3178-2460 yuelunamoon1023@gmail.com
会場 島根県大田市温泉津町温泉津ロ−31
⭐︎2015クリスタルボウルフライヤー空欄無しjpeg750⭐︎


11/17(火) 島根県大田市「清水大師寺」
ライブ 10:00-12:30
クリスタルボウル×ヨーガ(藤田智美)
おとのわライブ(祝詞×クリスタルボウル)

参加費 3000円

♪ヨガマット(又はバスタオル)ひざ掛けをご持参くださいませ♪
♪動きやすく、冷えないように調整できる服装でお願いいたします♪
♪前日の屋久杉玉磨きにご参加の方は500円割引♪
ご予約&お問い合わせ  藤田智美 090-3178-2460 yuelunamoon1023@gmail.com
会場 島根県大田市温泉津町小浜イ408

☆屋久杉玉磨き☆
この広大な宇宙の中の地球という星で,宇宙のエネルギーと同調して1000年~3000年ものあいだ屋久島の水晶の大地の森に根ざし、時代の変遷と共にその時を生きてきた屋久杉たち。
玉磨きとは 屋久島の奥深い山の中心部から川をつたって海で打ち上げられた屋久杉の流木を磨くワークショップです。
様々な形の屋久杉曼荼羅の中から、荒磨きの屋久杉を直感や香りで一つ選びます。0次元~7次元の紙ヤスリを使い分け約5時間かけて磨き上げます。
屋久杉のスピリットに共鳴共振し、自分が宇宙になったような感覚で、屋久杉という一つの星に深く入っていき命を吹き込みます。
最後には椿油を塗り込み、木の内側の光を放たれます。
完成した屋久杉には穴をあけることができます。アクセサリー用のヘンプ糸をプレゼント。
大地、水、風、色、香、かたち、クリスタル、地球、星など、全ての存在に固有のスピリットが備わっているように、何千年も大地にしっかり根を張り生きてきた長老達には自然の叡智やスピリットが備わっています。
悠久の島屋久島で育った自然のスピリットに抱かれ、愛や感謝を込めながら木を磨き、木の魂と触れ合ってみませんか?
無心となり時間を忘れ、今この磨いている瞬間だけが続いていく…ゼンメディテーションタイム。


☆クリスタルボウル☆
クリスタルボウルとは天然水晶を溶かして作られ99,99%水晶からできています。
水のように流れ、木々の緑のように爽やかに、大地のようにどっしりと、地球そのもののような音がなるクリスタルボウル。
クリスタルボウルや仏教由来のシンギングボウル(オリン)や、いにしえチャイムをミックスしたサウンドは、まさにシンクロハーモニー。
宇宙空間を満たしていく倍音は心と細胞の一つ一つまで響き みなさんの体が水晶のエネルギーと同調していきます。
この地球上で奏でられている全ての音はいのちです。
今ここにいるご縁のある土地や人工物、全ての存在から発せられている音は耳で聞こえる音、聞こえない音、振動で感じる音それぞれですが、ハーモニーとしてみなさんの音と共に育まれ祈りとなって宇宙空間へ旅立って行くでしょう
体 心 魂がクリスタルの音と共鳴したとき全ての存在と繋がりこの広大な宇宙の中の自分を感じるでしょう。
『今』という時間 空間を、みなさんと分かちあるのを楽しみにしています!


☆おとのわ☆
出口春日(詠 祝詞)×なーや(クリスタルボウル)による 言霊と音霊のユニット
言霊(ことたま)と音霊(おとたま)が融合された環の音は
幾重もの次元を超え、根源の記憶へと繋がる力を持っています。
一音、一音にスピリットが宿る言葉と水晶の叡智が宿るクリスタルボールの音に共鳴したとき、森羅万象の中で 今ここにある自分自身を心から感じることでしょう。

「出口春日」
大本の出口なお開祖から六代目、出口王仁三郎の玄孫にあたる。 現在、宗派を超えた祈り(2014年Jeju平和祭、王仁三郎とOSHOの月命日祭り)や講演を行っている。
2014年よりクリスタルボウル奏者なーやとのユニット「おとのわ」として、各地で言霊を響かせる活動を展開している。
「なーや」
2007年屋久島の水晶との出会いからご縁に導かれクリスタルボウルの音を紡ぎだす。耳では聞こえない音とも融合し、空間、大地、生き物の振動と共鳴する「音」は、壮大でありながらもマクロな宇宙の交響曲となり、心と身体に響いていきます。
樹齢千年を超える屋久杉の流木を磨く「屋久杉玉磨き」活動では、千年杉の香りや自然から作られたフォルム、微細な木のエネルギーを各地へ届けている。
屋久島では、五感、心、身体の解放をベースに、自然のスピリット、地球、宇宙と共鳴するリトリートツアーを行うカイホー屋を主宰。

☆祝詞☆
宇宙の創造神の無限の力を賛美し、その恩恵に感謝する詞(ことば)であり、身心、身の回り、宇宙のリズムを整え浄化する働きがあります。 古来より洋の東西を問わず、人は言葉そのものに霊的な力があると信じてきました。 そして、日本では『古事記』や『万葉集』に見られるように、「言霊の幸はふ国」「言霊の助くる国」などの表現があるように、言葉そのものに精霊が宿り、発する言葉によってその結果を生じると信じてきました。 人と自然、宇宙は互いに反映しあっています。 私たちの心の曇りや乱れが、自然界や宇宙間のリズムを不調和とします。 普段の生活の中で善なる美しい言葉を使うことと、 祝詞による言霊で、心と体の浄化のみならず、宇宙のリズムを整えていくことが大切です。 祝詞とは、神様と人間を繋ぐパイプ役になるとともに、目に見えない世界や大宇宙の調和をはかる言葉なのです。
comment 0 trackback 0
10.03
Sat
アメリカセドナ。すごく印象に残っている一つが雲です。大地そのものの標高が高く、雲の表情と青い空と、赤い大地の織りなす空間が異次元の旅へと誘います。ちょうど雨が降りやすいシーズンで荒野の雨も体験することができました^^ずっと遠くまで見渡すことができるので、真っ黒い雨雲と雨のカーテンが迫ってくる時間がドキドキして変化に富んだ気候もありがたい時間でした。
セドナ在住のホワイトダブさんによるファイヤーセレモニーでは、みんなで火を囲み東西南北にお祈りを捧げた後、クリスタルボウルと太鼓のセッションでみんなと一緒に素晴らしい時間を共有させて頂きました。ホワイトダブさんからみんなそれぞれSednaからのプレゼントも頂くことができました。ありがとうございました!
土がほとんどないセドナで大地に生えている木々が作り出す森はたくさんの動植物を営み、また人々の生活を支えています。
ネイティヴアメリカンが水に富んでいるセドナに代々移り住みながら住んでいた理由が分かります。
今回現地ファシリテーターDanaちゃんの計らいで、アンテロープキャニオンにお邪魔することができました。
自然、特に水が長い年月をかけて作り出した細くて深い岩で形成されている渓谷はまさに壮大なアート。地球の産物に包まれしばし夢の中にいるような経験をさせてもらいました。
セドナから車をひとっ走りで約4時間!途中、川も水もお店もない荒野を車で駆け抜けました。ガイドさんがこの辺り一帯はナバホ族の居住地になっていると教えてもらいました。そういえば、、セドナはネイティヴアメリカンの聖地と言われているけど、セドナではほとんどネイティヴの方にはお会いする機会がありませんでした。かつて水場に住んでいたネイティヴの方々は、その昔にこのような荒野に住むことを余儀なくされていたと初めて知りました。と同時に、アイヌや琉球民族がいる中で単一民族で構成されていると言われている日本のことを思いました。
現地に行かないと知り得ない情報や感じれないことを学ぶことができ自分の糧となったこと、先祖代々その土地で生の営みを続け、守り続けてきたご先祖様に感謝いたします。
「調和」「ハーモニー」「共鳴」
それぞれのタイミングで、これからも益々ハーモニーを土台とした共鳴に意識をフォーカスしていきたいと強く思います。

とにもかくにも、島国日本と比べるとすべてのスケールが大きな大陸でした。
また、ピンポイントで色々な時間軸や空間軸、エネルギー軸が異なっていて、一体どれくらいの間滞在していたのか分からなくなる程の濃い時間を過ごさせていただきました。
参加いただいた日本の皆様、ツアーに関わっていただき力をお貸しいただいた皆様、ファシリテーターのDanaちゃん&春日ちゃん、おいしい食事や飲み物、お邪魔させていただいた土地やその土地に住むすべての生き物や存在達に、ありがとうございます。

またお邪魔させてください^^

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 6 (3)
アンテロープキャニオンにて。緻密で壮大なアート。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 19
眼下に広がるSednaの森にはたくさんの生き物が住んでいました!
奥にはゴルフ場。開発が進んでいます。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 8 (3)
ホースシューという渓谷はもろい岩のめっちゃめちゃ深い渓谷になっていて、断崖絶壁。。ちょうどサンセットを迎えることができて、大感動!!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 22
きもちいい〜〜〜Sednaの森、岩たち、ここまで来ることができる道路にも感謝!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 17
レッドロックに抱かれて。。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 1 (10)
おとのわinセドナ。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 24
Sednaではどこも赤い岩や石。それが細くなった砂に光の粒粒が入っていて、太陽の光を受けてキラッキラッしていてめっちゃきれいでした。右側の筒状に盛り上がっているのは蟻塚^^

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 5 (4)
ホワイトダブさんによるファイヤーセレモニーが始まってすぐに、後ろに鳥のような雲が現れました。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 21
瞑想タイム。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 20
ヤッホー!!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 14
ホースシューの夕焼けがめっちゃ綺麗でした!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 18
眼下に広がる緑たち。セドナは岩だけでなく、緑たちの存在も大きかったです。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 6 (4)
ホワイトダブさん、ご一緒いただいたジムさんありがとうございます^^

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 23
ジュニパーの大木。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 27
セドナの地ビール!アンバーエールがめっちゃ美味しかったです^^

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 25
セドナで大人気のレストラン「ショコラトゥリー」

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 26
「ショコラトゥリー」にて、初めて食べたネイティヴアメリカンのソウルフード、ワイルドライスを使ったランチ。美味しかった〜〜

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 16
前日に降ったスコールが大きな水溜りを作っていました。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 13
ホースシューにたくさん転がっている丸くて小さな石たち。大きさ約1センチくらい。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 12
でっかい〜〜とにかく、スケール大きい〜〜

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 11
サンセット前の強い光が水面に反射して綺麗!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 10
めちゃめちゃ深くて大きな人造湖にお邪魔しました。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 8 (2)
アンテロープキャニオンの造形美。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 7 (2)
大型連休中でとても賑わっていました。。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 9
アンテロープキャニオンに残されている、恐竜の足跡!!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 4 (3)
アンテロープを案内してくれたナバホの少年。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 3 (5)

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 2 (7)

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 1 (17)
ナバホの居住地を通らせて頂きました。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 15
セドナリトリートラストデイに順子さんの断髪式^^

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 1 (18)
セドナ、ありがとう!!

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 4 (4)
セドナの街には、所々鉄琴のような楽器がおいてあり、道行く人たちが音楽を奏でていきます。音のある街、とても素敵でした。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 3 (6)
セドナの街にはたくさんのジュエリー屋さんや石のショップ、レストランが並んでいて、お洒落な街並みでした。

セドナリトリート 屋久島 瞑想 リトリート なーや ウミガメ 子ガメ - 7 (3)
ファシリテーターDanaちゃんのサプライズバースデー!プレゼントを持ってきてくれた皆さんありがとうございました!
comment 0 trackback 0
back-to-top
