--.--
--

07.18
Sat
2015年6月19日、ご縁あって何度か参加させて頂いている「出口王仁三郎とOSH­Oの月命日祭り」で、奈良県葛城市にある長尾神社(主祭神 天照大神 豊受大神)にお参りに行きました。
本殿での参拝を終え、みんなそれぞれ思い思いの場所で時間を過ごしていました。ふと、­絵馬が掛けてある方向に目を向けるとたった一つの絵馬だけが揺れていました。
ほとんど風のない穏やかな日。みんなで近づいて行くとその絵馬はどんどん揺れが激しく­なり、掛けてある木にまで揺れが到達してカツンカツンと音を鳴らしています。釘にかけ­られている絵馬はみな同じように掛けられていて、他の絵馬との揺れの違いにみんなが戸­惑っていました。
一体どんなことが絵馬に書かれているのか裏手に回ると、そこにはたった一言「世界平和­!平成二七年一月二十一日」あとお名前が書かれていました。
何かの反動でずっと揺れているのかもしれないと思い、2度ほど手で持って完全に動きを止めたのです­が1分も経たないうちにまた揺れが始まりました。
そのとき、ある一人の携帯電話がなりました。なんとその電話は自分の携帯から自分にか­かってきたもので、電話に出ることができなかったそうです。
周りの絵馬にはどんなお願い事が書いてあるのかみんなで見たのですが、家族や個人のお­願い事が書かれた絵馬が連なっていました。「世界平和」の絵馬だけが何かに揺らされて­いて(何かの存在が絵馬に乗ってシーソー遊びをしているようにも感じました)、私たち­に温かくも不思議なメッセージを届けてくれているようでした!
動画でご覧ください!

p.s
その翌日、京都府亀岡市での屋久杉玉磨きのイベントには、長尾さんという方が参加して­下さいました。長尾神社は西日本の長尾姓の発祥の地とも言われているそうです。
また、以前静岡のあるお寺さんで護摩焚きをしてもらおうと思い、用紙に世界平和と書い­たときに内容がそぐわないと断られたことをふと思い出しました。
1月21日は私の母の誕生日でもあります。
シンクロハーモニーをありがとうございます。
comment 0 trackback 0
07.13
Mon
北海道から始まった一ヶ月間の初夏のツアーを無事に終えて今は屋久島でホッとしています。

屋久杉や水晶が繋いでくれるご縁、オーガナイザーさんの繋がりの中でご参加頂くみなさんとのご縁、それぞれの土地のスピリットや会場を提供頂いた皆様、そしてお越し頂いた皆様、コラボセッションして頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!!これからも精進して、またツアーでお邪魔させていただければと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします^^

次回のツアーで「ここにも来て〜」という声がありましたら是非お声掛け下さい^^


2年前から夏至の日は京都の元伊勢皇大神社にて奉納演奏をさせて頂いています。ちょうど氷室山の頂上に沈む太陽を臨んで、夏越しの大祓いと共にお祭りが執り行われています。今年は初めておとのわとしての奉納で、CD制作時にコラボしてくれた寒平ちゃんも一緒に演奏できました^^元伊勢の宮司様はじめ、お聞き頂いた参列者の皆様どうもありがとうございました!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 26
元伊勢皇大神社では、出口直さんの歌を寒平ちゃんとおとのわで演奏させて頂きました。
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 29


奈良ではテジャ君コーディネートによるoshoと王仁三郎の月命日祭に4回目となる参加。毎回和気あいあいとした雰囲気の中、セラピストvijayさんとのコラボセッションはとても勉強になります!当日お参りした長尾神社では「世界平和121」というメッセージをいただきました。いつも温かく迎え入れて頂き、皆様ありがとうございます!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 5


長尾神社では、世界平和の絵馬だけが風も吹いてないのに激しく揺れていました!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 1

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 6
vijayさんによるハート瞑想^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 10


京都亀岡では、NPOもりのわさん主催による、玉磨き&おとのわライブでした。畑に囲まれた大きな古民家は牛舎の香りも重なりノスタルジック空間に^^けんたろうくんのめちゃ元気なお野菜や、屋久島手づくり市でご縁頂いたしーやんのサモサやチャイ&アクセ、薫風さんのクッキー、ランチはジャンさんによる地産地消の美味しいお食事。本当に豊かな時間を過ごさせていただきました。もりのわの健太郎くん&須田さん、ありがとうございました!!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 12

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 13

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 14

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 15
「ただいま1次元中〜〜」玉磨きでは6次元までの紙ヤスリを使って光らせていきます。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 17
じゃんさんが作られた亀岡のお米や野菜達。めちゃうまでした^^ごちそうさまでした!来年は新米の頃に是非!!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 18
親子磨きはとてもほんわかして温かい気持ちになります!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 19
菓風さん^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 20
しーやんのサモサは優しくて、脳内胃内インドトリップしてしまいます!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 21
京都、亀岡でのライブ。photography by Masanao ShowJiki Sugiyama​

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 23

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 25
亀岡市でのおとのわライブ^^photography by Masanao ShowJiki Sugiyama​


最近ご縁が深まっている神戸にもお邪魔できました。健康道場サラシャンティさんでの屋久杉玉磨き^^すぐ裏手にある六甲八幡神社からはすがすがしい風が吹き抜け、まさにshantiスポット!一霊四魂ガイド(みたま磨き)の春日ちゃんにもゲスト参加頂きました。
主催頂いたanjuさん、サラシャンティの清水さんファミリーみな様、春日ちゃん本当にどうもありがとうございました^^
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 30
磨き始める前に手のひらに屋久杉を包み込みご挨拶タイム。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 32

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 34
春日ちゃんによるみたま磨きの一霊四魂ガイド。屋久杉を胸に当てて、幸魂 和魂 荒魂 奇魂を感じます。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 35
4次元磨き中〜

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 36
幸魂チームの、完成した屋久杉達^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 37
シャンティな一日をありがとうございました!!


ツアーファイナルは、瀬戸内海に浮かぶ、お醤油、そうめん、オリーブ、八十八ヶ所で知られている小豆島での開催となりました。
会場のたこのまくらは何年もけて改修された素敵なカフェでした!
愛ちゃん福ちゃんファミリー、山ちゃん。久しぶりにお邪魔できた小豆島での素敵な時間をありがとうございました!
大好きな重ね岩にもまた連れて行ってもらえ、暑い中撮影にもお付き合い頂きただただ感謝です!
ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや0 - 1
小豆島八十八ヶ所の一つ、重ね岩。

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 38
山ちゃん〜〜

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 40
参加者みなさんで屋久杉曼荼羅作り^^

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 41

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 44
小豆島での完成した屋久杉たち!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや00 - 1

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 46
小豆島、たこのまくら。様々なライブやイベントも行っています、食事もロケーションも素晴らしいです〜小豆島にお越しの際には是非!

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 50
重ね岩にておとのわ演奏

ピュア共鳴ツアー奈良亀岡元伊勢小豆島屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 55
小豆島フェリーの最上階にはオリーブを持ったツルツル宇宙飛行士?!日なたぼっこが気持ち良かった〜!
comment 0 trackback 0
07.11
Sat
初夏の北海道の香りに包まれながら、無事に6月の北海道ツアーが終了しました。何年も前から参加したかったけどタイミングが合わなかった方に初参加頂いたり、ご出産の時にクリスタルボウルのCDをかけながら生まれてきた赤ちゃんとそのご家族に来て頂いたり、遠く千葉からこの日のために帰郷して頂いたり、本当に嬉しい日々でした^^ありがとうございます!

北海道の玄関口千歳では初開催となりました。玉磨きでは特に香りが濃い〜屋久杉があったのですが、道産子の皆さんにはなんと!バフンの香りそのもの!確かに確かにバフンでした。。幼少期を思い出す〜!と早速磨かれていました。
育ちゃん、もりのおとわさんありがとうございました。
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 1

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 3

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 6

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 7

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 8

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 9

札幌では毎回コラボさせてもらっているダンサー真里ちゃんとmugen candleの陽二君とのコラボライブでした。多忙の中、セッション時間をありがとうございました!
たくさんの子供たちも一緒に磨けて、テンション上がりました^^
子供時代に住んでいた地区での開催ということもあり、会場のオクイミガクギャラリーさんには大変お世話になりました。ありがとうございます^^
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 10

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 11

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 13

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 12

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 14

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 1

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 15

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 16

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 17

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 18

今年で4年目となる6/14の北海道神宮の宵宮祭での奉納演奏は久しぶりのソロ演奏でした。各地より駆けつけて頂いた皆様、どうもありがとうございました!屋久島家族のご両親にも会えて嬉しかった〜!
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 19

その3時間後には、去年屋久島でご縁頂いた奥かおるちゃんとのヨガコラボライブでした。ゆっくりポーズをキープするインヨガとクリスタルボウルの音が気持ちよく、ついウトウトしてしまいそうになりました。FMノースウェーブでパーソナリティーをされていたかおるちゃんの声による最後の誘導瞑想はちょうどサンセットタイムで気持ちのよい光に包まれました。また来年も6/14開催が決定しています〜どうぞよろしくお願いいたします^^
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 20

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 21

帯広では廃校となった小学校を再生した「とかるね」での2回目の開催となりました。久しぶりの玉磨きだったのでたくさんの方にお越しいただきました^^クリスタルヒーリングをしているよしみんのかわいい石達との屋久杉曼荼羅コラボはしびれた〜来年は1000年以上の年月をかけて育ってきた屋久杉と鉱物のコラボ映像を撮ろう〜と盛り上がりました!
農繁期の中、ライブ共演してくれたパーカッショニストまー君との時間はかつてない程の自由で型にはまらない素晴らしい時間でした。また完璧なライティングをセットして頂いた千葉さんにもお礼申し上げます!
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 23

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 24

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 25

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 26

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 27

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 28

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 29

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 30

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 31

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 32

タイトなスケジュールでほとんどどこにも出歩けませんでしたが、最終日によしみんが海と沼、温泉に連れて行ってくれましたwithかおるんるん。柏の木の原生林は強く印象に残りました。
さらに印象に残ったのは、「流毛ガニ」。ビーチに流れ着く流木や貝殻のように、なんと毛ガニの殻が流れ着いていました。。ファンタスティック北海道〜〜
ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 34

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 33

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 35

ピュア共鳴ツアー千歳札幌帯広屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 36

また来年の6月もお邪魔させてください、北海道^^ご縁ありましたら、新しい土地での開催も!!お声掛けいただければと思います〜

主催頂いたオーガナイザー皆様、たくさんの再会、初めてのご縁、サポートしてくれた家族、北海道の大地にありがとうございます!!
comment 0 trackback 0
07.07
Tue
約1ヶ月のツアーを終えて屋久島に戻りました^^毎年恒例とさせて頂いている、北海道神宮例大祭&京都の元伊勢皇大神社での奉納演奏にちなんだ6月のツアーです。
今回初めて訪れた函館では初日に教会にかかる虹が現れてくれました。夜景で有名な函館山の中腹にあるazusayaさんのあずさちゃんは何年か前に大阪で玉磨きに参加頂き、今回は引っ越し先の函館とご縁を繋いで頂きました。あずさちゃん初め女子神輿チームのパワフル編成で終始楽しい時間を過ごさせていただきました!!
大沼国定公園にいる大好きな駒ヶ岳にも会えました〜
2年ぶりのニセコではいつもお世話になっているけいちゃんが結婚することになり、ハッピーハッピー!
会場として使わせて頂いた野坂さんのドームハウスでは出口王仁三郎さんの直筆の母印入りの短冊と屋久杉を共に飾らせて頂き、野坂さんによる世界平和の祝詞とともに演奏させて頂きました^^
晶子さんには、娘さんの誕生日がかぶっていたにも関わらず、会場セッティングやたくさんの力を注いで頂きました。感謝申し上げます!
梅雨シーズンの北海道は、まだまだ肌寒かったですがたくさんの花が咲き、野鳥の鳴き声に溢れ、木に咲く綿毛付の白い種が雪のように舞い、淡いグリーンが本当に心地よかったです。
もともと道産子なので、いつ帰っても北海道の香りが落ち着きます〜
函館&ニセコでご参加頂いた皆様、お会いできた皆様、本当にどうもありがとうございました!!
また来年もお邪魔させてください^^
ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 1
函館山から市内を一望できるazusaya。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 2
クリスタルウッドとあさの葉紋様^^

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 3

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 4
ともこちゃんのお弁当めっちゃ美味しかったです^^ありがとうございます!!また食べたいです〜

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 5
気持ちいい〜天気!彩雲が出ていたので、みんなで外磨きタイム〜

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 6

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 7
穴が開くと、また別の生き物のように感じます。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 8

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 9

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 10

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 11

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 12

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 13

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 14
屋久杉共鳴香。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 15

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 16
磨き始める前に、お香とクリスタルボウルを合わせて静かなご挨拶タイム。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 17
娘さんへのプレゼント用に磨かれていました^^素敵な思いの詰まったプレゼントですね!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 18

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 19

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 20

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 21

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 22
Tシャツのキャラと形がシンクロ!!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 23
めっちゃ仲良し親子の親子磨き〜〜

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 24
あずさファミリー皆様、ありがとうございます!!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 25

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 26

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 27
美味しいお食事をありがとうございました^^

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 28
夜の懇親会、大ウケでした!!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 29

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 30
大沼駒ヶ岳。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 31
大沼駒ヶ岳神社。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや1 - 1
王仁三郎さんの短冊と共に。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 33

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 35
渦巻きのような模様は、木の魂と呼んでいて不思議なラインです。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 36

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 34
当日のお手伝いをありがとうございました!

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 37
次元迷子にならないように、削り粉で今磨いているヤスリ次元を記されていました。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 38

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 40
祝詞とクリスタルボウルセッションタイム。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 41
演奏後の子供達^^ニセコではたくさんの子供達が来てくれました^^

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 42
羊蹄山。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 43
北海道の薪の貯蓄量は半端じゃありません。この4倍くらいの薪がありましたっ。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 44
ドームハウスにてクリスタルボウルとともに。

ピュア共鳴ツアー函館ニセコ屋久杉玉磨きクリスタルボウルなーや - 45
幸せウェディング〜〜!おめでとうございます^^
comment 0 trackback 0
back-to-top
