--.--
--

09.25
Tue
だいぶ更新遅れてますが、夏のピュア共鳴ツア−のご報告です。
写真メインでいきます^^

いつもお世話になっている、浜松パヤカ。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ4
昔からの友達キャンドルアーティストとのコラボは本当に素敵時間でした。
Yua Candleさんありがとう〜〜

こちらは、浜松の文化財でのクリスタルボウルのワークショップ。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ1
ヘミシンク&ヒーラーのまるの日さんとのライアーコラボが素晴らしかった!!


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ3

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル浜松パヤカ2


北海道編!!
こちらもいつもお世話になっている、森のヤシンカさん。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ5
伏見の森の綺麗な風が流れる神社のような空間です。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ4

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ6
魔法の杖^^
ワンドマニアがここ最近急増中です〜
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ7
かつては玉にこだわり、球ばかりでしたが、いろいろなカタチがあるとワクワクします〜
玉磨きはどちらかというと、内観&修行ノリかな^^

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル森のヤシンカ3
タンポポの玉〜


今回始めて利用させて頂いた、札幌のクンカクンカさんにて。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ06
もう何年も毎回来てくれるあかりちゃん!!
だんだん大人っぽくなってきて、キュート!かわいい^^

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ05
磨いた屋久杉に穴を空けるのは勇気がいります。
が、穴が空くとあっちの世界とこっちの世界が繋がるパイプが開かれて、またぜんぜん違った波動になります^^

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ04
リンガみたい!

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ03
ワンド。

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ02
いつも女性の参加者が多いですが、女子会ではおしゃべり前開!!
男子が多いと修行ノリでみんなもくもくと磨きます^^
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ01

毎回コーディネートして頂いている、スピリットダンサー真理ちゃんの子どもたち!!
小さな怪獣!かわいい〜
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ11
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ10

何年か前に屋久島で出会った、かな子ちゃん&なおやくん。
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ09
ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ08
子どもたちに大人気で、ムードメーカーに!
ありがと〜そして結婚おめでとう!!!!


ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ07
毎回あかりちゃんと一緒に来てくれて、ありがとうございます^^
もう少ししたら、あかりちゃんも一人で来れるようになるかな〜

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ17

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ16

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ15

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ14

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ13

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌クンカクンカ18

ピュア共鳴ツア−屋久杉玉磨きクリスタルボウル札幌新芽1
初夏の北海道は、美味しい空気が流れていて大好きです!!

みなさん、どうもありがとうございました!!


なーや

comment 0 trackback 0
09.10
Mon
今までの屋久杉ふわふわ香にスパイスとなるパウダーを混ぜて焚く、天然ナチュラル100%香。

第一弾の琥珀を白檀にバージョン変更です。

屋久杉共鳴香:4000円
で第2弾の販売を開始いたします。
販売数に限りがありますので、ご興味ある方は早めにお問い合わせくださいね。(初回限定20個)

屋久杉共鳴香白檀640

屋久杉共鳴香白檀シリーズjpeg

焚き方はこちらです↓
屋久杉共鳴香の焚き方


こちらは第一弾の琥珀バージョンです。
左下の琥珀パウダーがサンダルウッドパウダーにバージョン変更^^
共鳴香よこ670

なーや

comment 0 trackback 0
09.08
Sat
こんにちは〜

久しぶりに屋久杉のワンドの発表です。
磨きセットです。
0次元から6次元までのヤスリと椿油がセットになっています。
ピンと来た方、ご連絡お待ちしています^^

全部で30本作りましたが、すでに14本嫁入りしたので残りの16本の発表です。

サイズは最長で38センチ!(右の*5)
パワフルです。



屋久杉ワンド640





ワンド価格表モノクロ
* 1 3 4 6 7 9 10  11 13 15 16 売約済みです。
ありがとうございます!!

すべて売り切れとなりました。
ご縁頂いた皆様、ありがとうございました!


なーや
comment 4 trackback 0
09.07
Fri
夏の第2弾、カイホー屋リトリート合宿二日目の午後。
水で遊ぶと想像以上に体を使っていて、眠くなり。。
車での移動はみんな、お昼寝。。。

お腹もすいて来たので、沢でお昼ご飯。

ちょうど我が家の新米があるので、鍋で新米を炊いている間はハンモックでリラックスタイム〜
カイホー屋夏のリトリート合宿421
アコウの木にお邪魔しました。
この木、顔がある!


カイホー屋夏のリトリート合宿420
頂きます〜
これもち米!?ってくらいの新米のもちもちは、大好評いただきました^^

カイホー屋夏のリトリート合宿419


満腹になったところで、森へお邪魔しました。岩の隙間から流れる清流が気持ちいい〜
カイホー屋夏のリトリート合宿422


名もなき大杉にご挨拶。
カイホー屋夏のリトリート合宿423


屋久杉に包まれると温かい感覚を覚えます。
カイホー屋夏のリトリート合宿427


屋久島リトリート合宿プレゼント交換
夕食後、恒例のプレゼント交換会。
スペシャルブレンドのアロマ、ビーズの指輪、招き猫、サンキャッチャー、手作りアクリルたわし、カイホー屋の新米、ヘンプナッツ。


翌日の最終日。
カイホー屋夏のリトリート合宿501
旅のお礼参りに。
屋久島の中でも知る人ぞ知る、子宝の神。
奥の大岩は陰石です。


カイホー屋夏のリトリート合宿502
朝の神社は気持ちいいですね〜
沖縄のウタキに行ったことがある方は、ここは屋久島のウタキだね!とよく言われます。



葉っぱのトンネルを抜けたところに、
カイホー屋夏のリトリート合宿503

大川の滝!!
カイホー屋夏のリトリート合宿505

水が作り出す、風、音。
カイホー屋夏のリトリート合宿504

すぐ20m先では轟音で流れる滝も、平地ではこんな清流に。
変化自在の水って、すごいなあ!
カイホー屋夏のリトリート合宿61


まぁや&のりくんは先に飛行機で帰るので、一路お弁当を買ってクリスタル岬へ。
カイホー屋夏のリトリート合宿507
たいがもテンションアップでポーズとってる!
戦隊ものかな^^


カイホー屋夏のリトリート合宿506
お弁当タイムのはずが。。
みんなテンション上がりすぎで、おのおのお気に入りの場所を見つけて哀愁タイム。
屋久島にありがとう!!



空港であついハグをかわし、いってらっしゃい〜とお見送り。


翌日帰りのため残った、まりちゃん、たいが、ふみこさんと再び沢へ。
着の身着のままでダイブ!!
「わ〜〜気もちいい〜〜〜〜」
まりちゃんと一緒にダイブができて幸せ!!
大人のダイブ姿を見て、たいがもダイブしたい!!と。
岩から抱っこする形でダイブだ〜
この3日間でかなり逞しく遊ぶようになった、たいが。
一緒に遊んでくれてアリガトネ^^
カイホー屋夏のリトリート合宿510


帰り際、永田に着く直前でキラキラ太陽に遭遇。
カイホー屋夏のリトリート合宿512
今回で4回目となった、カイホー屋のリトリート合宿。
毎回、きっとどこかの時代でご縁のあるみんなが集り,いい感じのツアーをさせてもらっています。
そして何より、屋久島の心強いサポートがあってこそ。
みんなどうもありがとう!
屋久島ありがとう!!

なーや



今年最後のリトリート合宿は残り一名様となりました。
ご興味ある方、まずはお問い合わせ下さいね。

屋久島カイホー屋リトリート合宿

屋久島と繋がるピュア共鳴ツアー

詳しくは上をクリックしてください^^


9月28日(金)〜9月30日(日)
9/30は満月です^^
comment 0 trackback 0
09.05
Wed
今年から始まったカイホー屋のリトリート合宿!
今回で第4回目。
毎回、毎日、その場で天候や参加者のみなさんの調子をみながらツアー内容が決まっていくので、直感を大事にしてわくわくの時間を過ごさせて頂いています。

前日より前ノリしていた、まぁや&のりくん。
永田のいなか浜キャンプ場でテント泊。
久しぶりのキャンプで、、深夜の大雨でカメラが水没。
かわりにたくさん撮りまくりました。
カイホー屋夏のリトリート合宿31
初日の昼にみんなで合流する前に、今日は雲が綺麗!と思い立ち、いつもお邪魔する山へ
雲とたわむれました^^


全員揃ったところでまずは島の総鎮守、益救神社(やくじんじゃ)へお参り。
屋久神社ではなくて、益救神社。
かつて屋久島は益救島と表記されていました。
益々救う島^^
ケミカルな薬がなかったその昔、薬は全て自然界からの恵みで作られていました。
日本列島の北から南までの植物が生きている屋久島は、宝の島だったのでしょうね!!
カイホー屋夏のリトリート合宿32


屋久杉共鳴香の共鳴スパイスをみんなで選んで頂き、お香のけむりとともに。
カイホー屋屋久島リトリート合宿屋久杉共鳴香


舞を踊るまぁやちゃんとクリスタルボウル。
音と舞でみんなでご挨拶。
カイホー屋夏のリトリート合宿11



二日目、早朝5時。
みんなでいなか浜でウミガメの子ガメに会いに行きました!
今のシーズンは一番ふ化するシーズンなので、たくさん出会えました。
カイホー屋夏のリトリート合宿21
たいがはうちの娘と同い年。
放射能の影響で、普段土いじりや外での遊びができないので、本当にのびのびしていました。
こちらまで嬉しくなる!!
子どもは本当に水が大好き!!
途中で冷えて、お腹痛い〜


カイホー屋夏のリトリート合宿22
浜に打ち上げられた、小魚。
大きな魚に追われた小魚がたまにこうして打ち上げられます。
今回は一匹でしたが、たまに何十匹も!
もちろん、美味しく頂きます^^
それにしてもイキイキしている、この色!!!



カイホー屋夏のリトリート合宿404
きれい〜〜
カイホー屋夏のリトリート合宿405
まぁやちゃんとのりくんは、ファンタスティックタイム^^



カイホー屋夏のリトリート合宿403
お腹痛いけど、まだ入りたい。。。



ゆっくりお茶をして、かれこれ約2時間。
帰ろっかあと歩き出したら、のりくんが「あれ!!!」と。
なんと砂から今まさに出てきた子ガメと遭遇^^
感動!
砂まみれの子ガメの目がこちらを見ているよう。
カイホー屋屋久島リトリート合宿カメ

ふみこさんに見送られて、いってらっしゃい〜〜
カイホー屋夏のリトリート合宿0



朝ご飯を食べて、引き続き海へ。
永田は午後から雨の予報だったので、午前中に水三昧^^
カイホー屋夏のリトリート合宿409
太陽が昇ると海の中に光が差し込み、エメラルドブルー!!!


波打ち際のパワーのある波と遊ぶ!!
カイホー屋夏のリトリート合宿410


お母さんまりちゃんとたいが。
カイホー屋夏のリトリート合宿411
家族の輝く表情ってほんと素敵です^^


のりくんいつも笑顔をありがとう!!!
カイホー屋夏のリトリート合宿415



この浜の大好きな岩達。
ほんと生きてますね〜岩。
ビーチコーミングでいい一時。
貝を拾ったり、流木や瀬戸物の破片にビーチグラス。
カイホー屋夏のリトリート合宿414

午前中いっぱい水で遊び、次は沢&山へ。
早起きだったので車で移動中、いい昼寝時間になりました〜〜

続きはまた!

なーや

今年最後となる、リトリート合宿、まだ空きがあります〜
是非チェックしてみて下さいね^^

屋久島カイホー屋リトリート合宿

屋久島と繋がるピュア共鳴ツアー
言葉のいらないスピリチュアルな世界

詳しくは上をクリックしてください^^


9月28日(金)〜9月30日(日)
9/30は満月です^^
comment 0 trackback 0
back-to-top
