--.--
--

08.30
Mon
夏に開催した、東京でのワークショップ第二弾!の報告です。
東京高尾にあるツリーハウスが会場でした。
高尾在住の絵描き∀KIKOさんファミリーが、全てセッティングしてくれました。
nobuya(DJ)、たば(オーガナイズ)、はかちゃん(カメラマン)、くみちゃん(お昼ご飯)ありがとう!!!


q-SC00251.jpg
小高い丘の頂上にトゥリーハウスが建っています。
丘の入り口にご神木、見守っていただきました。



虔十の会の方達が建てたトゥリーハウス。
虔十の会は、高尾の山にトンネルを貫通させる工事に疑問を呈し、ユニークなアプローチから運動をしています。
虔十の会
今回たくさんサポートしていただきました。
どうもありがとうございました!
高尾に住んでいる友だちは、『トンネルを掘ることによって、山の湧き水が枯れだしている』と言っていました。
人の営みと自然の営み、どういうかたちで調和をとっていくのか?
調和の問題は高尾に限らず、地球上、世界中そして宇宙にまで届きつつある問題です。
まずなにか自分に響く営みに、着目すること。
そして多角的に情報を仕入れることが大事だなと思います。

q_A017599.jpg
∀KIKOの挿絵


q-SC00236.jpg
小高い丘の頂上にあるツリーハウス。
当日はかわいいリサイクルファッションデザイナーのめぐちゃんが個展を開いていました。
小屋の中はかわいい服でいっぱいでした!


q_A017579.jpg
DJ nobuyaのプレイに合わせて磨き瞑想。

q_A017597.jpg
まだまだ新緑の残る高尾山。
木や緑に囲まれ幸せでした!!
異次元空間~

q_A017654.jpg

q_A017652.jpg
土地柄、場所によって毎回場の空気が違います。
今回はみんなの笑顔が印象的でした!

q_A017587.jpg

q_A017551.jpg
おいしいランチにスウィーツ、くみちゃんありがとう!!


q_A017664.jpg
磨き終わった後は、クリスタルボウルのほっこりタイム。
屋久島で繋がった、さいたま在住のクリスタルボウル奏者友希ちゃんとのセッション。
友希ちゃんありがとう!!
二人で高尾の山にお祈りさせていただきました。
q_A017669.jpg

q_A017588.jpg
めぐちゃんのリサイクル服。

q-SC00292.jpg
nobuyaに連れて行ったもらった、清里の一場面。
清里在住のバイオリニスト&気功の名士、ちゅっく一家におじゃましました。
バイオリンとクリスタルボウルのセッションが本当にすばらしかった!!!
今度の関東ツアーでは、バイオリンとの哀愁セッション実現するかもしれません。
ご期待下さい!

12月に玉磨き&クリスタルボウル東京ツアーが決まりました。
まだ日程や場所は決まっていませんが、決まり次第順次報告していきます。
また『こんなスペースでやってもらいたい!こんな場所ありますよ!』情報もおまちしていますね~~

なーや



comment 4 trackback 0
back-to-top
