--.--
--

09.09
Fri
2016年7月。愛知からお越しの空蓮さんとフォトセッションさせて頂きました。
観音舞を踊られている方で、静かにゆっくりなのですが体の動きから発せられる大気の力を肌身で感じることができる、素晴らしい時間となりました。
観音舞も拝見したいです^^
屋久島にお越しいただきありがとうございました!

All photography by なーや

空蓮ちゃんフォトセッション2016-7 - 49

空蓮ちゃんフォトセッション2016-7 - 64

空蓮ちゃんフォトセッション2016-7 - 29

空蓮ちゃんフォトセッション2016-7 - 10

空蓮ちゃんフォトセッション2016-7 - 12



All photography by なーや

写真の著作権は、なーやにあります。
ブログ内の写真を転載する場合は、一度ご連絡下さいね。
comment 0 trackback 0
09.08
Thu
屋久島在住の手縫い洋服作家♡mahalo honua♡さんのイメージフォトを撮らせていただきました。
素晴らしい機会と時間をありがとうございます!!

♡mahalo honua♡ - 9

♡mahalo honua♡ - 11

♡mahalo honua♡ - 5

♡mahalo honua♡ - 3

♡mahalo honua♡ - 19

♡mahalo honua♡ - 21

♡mahalo honua♡ - 26

♡mahalo honua♡ - 1

All photography by なーや

写真の著作権は、なーやにあります。
ブログ内の写真を転載する場合は、一度ご連絡下さいね。
comment 0 trackback 0
10.27
Tue
久しぶりに屋久島でフォトセッションする機会をいただき、撮影させて頂きました^^
ご近所に住む舞踏家の虫丸さんに声をかけてもらいました^^虫丸さんいつもありがとう!
去年のお正月、一緒に屋久島の門回りの行事で一軒一軒歌を歌いながら、お酒を頂きながら集落を回った仲のメタル作家でありパフォーマーのミッシェルと、ショートフィルムの監督でありパフォーマーのエミリーがドイツから屋久島に遊びに来てくれました。
東の山から昇ってくる強い朝の太陽と、波の音と、静かなゆったりとした体の動きが印象的なフォトセッションタイムとなりました^^
素晴らしい時間をありがとうございました!
屋久島ではもちろん、地球各地でのフォトセッションも随時受付中です〜ご興味ある方気軽にお問い合わせ下さい^^

phorography by Nagoya Sato 佐藤 直哉
写真の著作権は、なーやにあります。ブログ内の写真を転載する場合は、一度ご連絡下さいね。

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (10)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (9)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (4)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (6)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (7)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (18)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (19)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (8)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (23)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (3)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (2)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (11)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (20)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (21)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (17)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (16)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (15)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (12)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (25)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (24)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (22)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (5)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (3)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (37)

虫丸さん ミシャ エミリ フォトセッション なーや 屋久島 - 1 (41)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (8)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (7)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (4)

フォトセッション 屋久島 なーや 虫丸 photosession - 1 (9)
comment 3 trackback 0
08.24
Mon
2015年4月、新緑の屋久島で、フォトセッションさせて頂きました。

「愛と光」
愛と光5

愛と光6

愛と光3

愛と光2




屋久島のご近所さんのウェディングフォトセッション
えりかず新婚フォトセッション2

えりかず新婚フォトセッション1


フォトセッションにご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ^^
なーや kaiho-ya@happy.odn.ne.jp
comment 0 trackback 0
05.31
Sun
何年か前からフォトセッションという、写真撮影の仕事をさせて頂いています。
今回京都亀岡に拠点を置く、気功Akatsukiさんと屋久島にてフォトセッションさせて頂きました〜
akatsuki8 - 1
何年か前に京都で屋久杉玉磨き&クリスタルボウルのイベントにてご縁を頂きました。
akatsuki9 - 1
今に意識をおき、ただ感じるという気功。
akatsuki10 - 1
今回新しくマナキという名の気功にオリジナルマイナーチェンジして、その始動となるプロフィール写真撮影でした。
akatsuki6 - 1
屋久島が大好きで今回は10回目の来島だったそうです! 吉井 孝
akatsuki5 - 1
梅雨前の晴れた、素晴らしい気候の中、久しぶりに再会したみんなと楽しい時間を過ごさせて頂きました。 竹本 紗織
akatsuki4 - 1
日本各地、海外でも活躍されています。 明田 和加子
akatsuki3 - 1
ご興味ある方、ぜひ一度マナキワークショップへ足を運んでみてくださいね^^
akatsuki1 - 1
Akatsuki HP
akatsuki7 - 1
以下akatsukiよりメッセージ
「豊かさとは、自分の存在、命を見つめ、感謝し、それに気づくこと。私たちの気功はその方法です。全ての人々は“心が満たされ、幸福でありたい”という想いの中で生きています。その想いのために、自分の外側のであるお金や、社会的立場、人間関係に、安心を求め、必要以上にストレスを抱えてしまいがちです。
まずは気を感じ、心と身体の緊張や癖を緩め、自身の気のバランスを整えていきます。そして自己治癒力を引き出し、心や身体の症状を根本から治し、ありのままの自分で笑顔で楽しく生きられるように。
私たちがすることは、シンプルです。自分の内側を見つめ、今ある身体の感覚をただ感じること。そうすることで心が満たされ、体は元気になるのです。考えることが習慣化し、“ただ感じる”ことに戸惑うかもしれませんが、それが入り口です。誰もが知っている、自分の中にある安心を再発見するプロセスです。
たくさんの人に気功を通じ、生きることの喜びを感じてもらうことが私たちの願いであり、喜びです。
akatsuki代表 吉井 孝」

☆フォトセッション☆
撮った写真を見て、普段気がつかなかった自分の外側の魅力に気づくことが多いようです。外側といってもやはり内面や心が外側にも現れるのだと思います。素晴らしい時間だった!といって頂けて嬉しい限りです!案外周りの誰もが認めてるけど、自分ではその素晴らしい面を認めれないことってありますね。写真はある意味、目の前にどーん!と実際に存在してくれるので、客観的に自分を観れる機会にもなります。
また、プロフィール写真を変えたらめっちゃ仕事が増えました〜との嬉しい声も!
comment 0 trackback 0
04.20
Sun
2014/4/16
約7年ぶりに屋久島での舞踏とのphoto sessionをさせて頂きました。
めっちゃご近所舞踏家の虫丸さんと、韓国からダンス研修に来ているハンキョル、安房でamaraというカレー屋をしているシタール弾きのしょうへい、阿羅漢ファミリーの水祈。
場所は屋久島の永田、前浜と土面川の桜並木です。
いつも自然ばかり撮っているので、人の写真はすごく新鮮で湧く湧くしました。
楽しかった〜〜(屋久島に来る前はずっと人物を撮っていました)
みんなありがとう^^
虫丸さん、すばらしい機会をありがとう!!

全国のPhoto Sessionをご希望の方いらっしゃったら、是非声かけてください〜

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田02

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田01

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田03

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田04

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田05

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田08

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田06

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田09

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田07

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田10

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田12

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田13

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田11

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田14

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田15

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田16

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田17

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田18

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田19

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田20

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田22

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田23

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田25

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田24

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田26

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田28

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田27

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田29

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田30

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田31

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田33

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田32

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田34

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田36

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田35

700 なーや フォトセッション 屋久島 永田21

comment 0 trackback 0
back-to-top
